負担限度額認定申請について

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ページ番号1011420  更新日 2025年4月1日

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負担限度額認定申請にかかる注意点

  • 申請に必要な書類 申請書・同意書・通帳(基本的に市役所でコピーを取らせていただきます)
  • 申請書を提出する際、添付書類が揃っていることをご確認ください。また、直接通帳のコピーをお持ちいただく際は最新の履歴が載っていることもご確認ください。
  • 直近の年金振込の情報は必ず必要なのであわせてご確認ください。
    注:利用者より年金振込日前に申請書類を預かっていたとしても市役所窓口に提出に来たのが年金振込後だった場合再提出を求めますのでご注意ください。
  • 同意書は自署でお願いいたします。(印字は不可)
  • 申請書類に不備があった場合、市役所で保管することはせず一旦お返しさせていただきます。書類が揃ってから再度提出をお願いいたします。

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このページに関するお問い合わせ

健康福祉部長寿生きがい課介護保険班
由利本荘市尾崎17番地(本庁舎1階)
電話:0184-24-6323 ファクス:0184-24-6395
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。