令和5年度由利本荘市明るい選挙推進協議会総会

エックスでシェア
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1008360  更新日 2023年6月1日

印刷大きな文字で印刷

由利本荘市明るい選挙推進協議会の総会を開催しました。

2023年5月26日、由利本荘市明るい選挙推進協議会の令和5年度総会を開催しました。
「由利本荘市明るい選挙推進協議会」とは、選挙が公明かつ適正に行われ、明るく正しい選挙の実現を図ることを目的として設立された会です。

総会では、令和4年度の事業報告、令和5年度の事業計画、今後執行が予定されている選挙の確認を行い、また、今後どういった活動を行っていくかを協議しました。

新型コロナウイルス感染症の影響により積極的な活動を行えずにおりましたが、これからまた活動を再開していくことを確認しました。

総会の写真1
由利本荘市明るい選挙推進協議会の会長挨拶
質疑応答
委員による活発な質問や意見交換が行われました。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

選挙管理委員会事務局
由利本荘市尾崎17番地(広域行政センター3階)
電話:0184-24-6390 ファクス:0184-23-5055
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。