ふるさと納税返礼品でPayPay商品券取り扱い開始しました!

エックスでシェア
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1007339  更新日 2024年4月12日

印刷大きな文字で印刷

PayPay商品券とは?

市外の方が、ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」上で由利本荘市の「PayPay商品券」に寄附申込をすると、PayPayと同じように利用できる「電子商品券型返礼品」になります。

取り扱いにあたり、ふるさと納税をきっかけに、由利本荘市へ足を運んでいただき、現地でのキャッシュレス決済の利用による地域経済活性化・観光誘致を期待しております。

注意事項

ふるさと納税の制度上、返礼品(PayPay商品券)の提供は市外にお住まいの方が対象となります。

市内在住の方はお申し込みすることができませんのでご了承ください。

対象店舗

対象店舗は以下のリンクよりご確認ください。

注:由利本荘市内すべてのPayPay加盟店で利用できるものではありません。

申し込み方法

申し込みはインターネットの限定で、ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」から申し込みとなります。

PayPay商品券はさまざまな金額で提供しております。詳しくはリンク先よりご覧ください。

寄附者の方へお願い

当市への寄附により選択いただいたPayPay商品券は、由利本荘市内の対象店舗のみで使える商品券です。

利用可能店舗は店舗に貼られているステッカーや次のリンク先からご確認ください。なお、リンク先に掲載があっても、一部店舗では利用できない場合がございますので何卒ご了承ください。

寄附後のキャンセルは原則として受付しておりません。

必ず、PayPay商品券の詳細及び利用可能店舗をご確認のうえ、お申し込みくださいますようお願い申し上げます。

このページに関するお問い合わせ

観光文化スポーツ部まるごと売り込み課
由利本荘市尾崎17番地(本庁舎3階)
電話:0184-24-6266 ファクス:0184-24-6268
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。