行政視察受け入れのご案内

エックスでシェア
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1002835  更新日 2024年3月29日

印刷大きな文字で印刷

由利本荘市を視察先としてご検討いただきありがとうございます。

由利本荘市議会では、各自治体議会議員の皆さまの行政視察を受け入れております。
視察を希望する場合は、下記の方法にてお申し込みください。

お申し込みについて

  1. 「電子申請・届出システム」からお申込みいただきます。下記リンク先フォームにて必要事項を入力し送信してください。
  2. お申し込みが確認できましたら、日程等について担当課に確認した後、受け入れの可否をお電話にてご担当者様へご連絡いたします。
  3. 概ね視察日の1カ月前までに、議長宛依頼文書、調査事項、視察者名簿、視察行程表をご郵送願います。

注:お申し込みは下記『秋田県由利本荘市 電子申請・届出システム』 リンクから

視察にあたってのお願い

行政視察にお越しの際は、当市の文化・風土を感じていただきたいと思いますので、ぜひ、市内でのお食事・ご宿泊をご検討ください。

交通アクセス

下記リンク先は由利本荘市役所本庁舎へのアクセスです。視察先がほかの庁舎や施設の場合は、別途ご案内いたします。

過去の受け入れ実績

下記の添付ファイルよりご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

議会事務局
由利本荘市尾崎17番地(本庁舎4階)
電話:0184-24-6386 ファクス:0184-27-1793
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。