由利本荘市工業振興ビジョン

エックスでシェア
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1003463  更新日 2022年12月14日

印刷大きな文字で印刷

由利本荘市工業振興ビジョンは、市の最上位計画である「由利本荘市総合計画(新創造ビジョン)」に基づく工業振興分野の将来ビジョンを示したものであり、産学官金及び関係機関等が連携し、本市の工業振興施策を推進していくための基本的指針及び提言的役割を果たすものです。
平成27年に5箇年計画で策定した旧由利本荘市工業振興ビジョンの計画期間満了に伴い、現状と課題、社会経済情勢等を踏まえ、このたび新たに「第3期由利本荘市工業振興ビジョン」を策定しました。
本ビジョンに定めた方針に基づき、行政に加え、産業界や関係機関が一体となって共通の認識に立ち、相互に協力・連携しながら取り組みを着実に推進することにより、地域経済のさらなる活性化と持続可能な成長を目指します。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

産業振興部商工振興課
由利本荘市尾崎17番地(本庁舎3階)
電話:0184-24-6372 ファクス:0184-24-3044
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。