マイナンバー窓口の時間延長を実施します

【予約制】マイナンバー窓口時間延長を実施します


仕事や学業で平日の来庁ができない方に向けて、マイナンバー窓口の時間延長を実施します。
皆さまのご予約・ご利用をお待ちしています。


場  所 市民課マイナンバー窓口(由利本荘市尾崎17番地)

日  程 7月毎週木曜日(7日、14日、21日、28日)
     8月毎週木曜日(4日、18日、25日)※11日は休日のため実施せず
     9月毎週木曜日(1日、8日、15日、22日、29日)

時  間 午後5時15分 ~ 午後7時00分
    
取扱業務 マイナンバーカード関連業務
     ・申請補助・カード交付・電子証明書の更新・券面の更新

備  考 予約は実施日の3日前までにお願いします

     ※9月22日実施分は9月16日(金)までに予約してください

予約・問合せ先 市民課住民記録班 24-6243