市高齢者保健福祉計画(素案)に対する意見を募集します

市では老人福祉法および介護保険法に基づき、介護サービスの利用状況や国の施策動向を踏まえ、
本市の高齢者施策の総合的な計画として「第8期由利本荘市高齢者保健福祉計画」の策定を進めています(令和3年3月完成予定)。
つきましては、この計画に対する市民の皆様からのご意見を募集しますので、下記によりお寄せくださるようお願いします。  

1.名称
  「第8期由利本荘市高齢者保健福祉計画(素案)」

2.閲覧期間及び意見の提出期間
  令和3年1月12日(火)から令和3年1月31日(日)

3.閲覧(公表)場所
  由利本荘市長寿支援課(平日8時30分~17時15分)
  由利本荘市ホームページ

4.意見の提出方法
  郵便、持参、ファックスまたは電子メール(様式は添付ファイルのとおり)

5.意見提出の際の留意事項
  いずれの提出にあたっても、提出される方の住所・氏名を明記してください。
  住所・氏名を明記していない場合は、提出意見として取り扱わない場合もあります。

6.提出された意見の公表
  提出していただいた意見については、市の考え方を付して、内容を公表します。
      その際、住所、氏名は公表しません。
  なお同種の意見が複数ある場合は、整理し、まとめて公表することがあります。
  また計画(素案)に対する賛成、反対のみの意見については、意見があったことは公表しますが、
      改めて市の考え方を示すことはしません。

7.問い合わせおよび提出先
  由利本荘市健康福祉部 長寿支援課 〔電 話〕0184-24-6323 
  〔郵   便〕 〒015-8501 由利本荘市尾崎17
      〔ファックス〕 0184-24-6395
  〔電子メール〕 choju@city.yurihonjo.lg.jp

※ 計画書(素案)及び意見書(様式)については、添付ファイルのとおりです。