『温泉等利用促進事業』・『宿泊施設利用促進事業』について

「温泉等利用促進事業」
市内温泉施設の利用促進を図るため、温泉利用促進事業を実施します。
●下記入浴施設で「日帰り入浴」1回ご利用につき、補助券1枚を進呈します。
 補助券2枚で、次回の日帰り入浴が無料でご利用いただけます。




「宿泊施設利用促進事業」 

市内宿泊施設の利用促進を図るため、宿泊施設利用促進事業を実施します。
●下記宿泊施設に宿泊した際のフロント精算時に、お一人様1泊分の宿泊に関する
 代金 (食事代、お土産代等含む)から3,000円を値引きします。
(ただし、料金が3,000円未満の場合は適用となりませんのでご了承ください。)
 ※コテージなど1棟料金の場合は1棟料金の値引き、ナイスアリーナについては
  お一人様1泊分の料金が値引きされます。
●連泊の場合は、1泊分のみ値引きされます。
●県プレミアム宿泊券等との併用もできます。

 『宿泊施設利用促進事業』につきましては、現在大変好評なため、
期間前に予算上限に達する見込みです。
 ご利用可能につきましては、対象施設へご確認をお願いいたします。
※予算枠を各宿泊施設へ配分しております。そのため利用状況により、終了時期は異なります。




※両事業とも、4月5日(月)から9月30日(木)までの期間です。
 ただし、予算額に達し次第、事業終了となります。