入札参加資格審査申請書変更届(令和)
入札参加資格の申請内容に変更が生じたときは、変更手続きが必要です。
変更の内容で提出書類が異なりますのでご注意ください。
なお、変更届の提出は郵送等でも可能です。
◆変更内容と必要書類
○会社名の変更
1.変更届
2.使用印鑑届
3.登記事項証明書(写し可、3ヶ月以内のもの)
4.委任状(契約権限を委任している場合)
5.印鑑証明書(写し可、3ヶ月以内のもの)
○代表者の変更
1.変更届
2.使用印鑑届
3.登記事項証明書、個人事業主等の場合は本籍地で発行する身分証明書(いずれも写し可、3ヶ月以内のもの)
4.委任状(契約権限を委任している場合)
5.印鑑証明書(写し可、3ヶ月以内のもの)
○本社所在地の変更
1.変更届
2.登記事項証明書(写し可、3ヶ月以内のもの)
3.委任状(契約権限を委任している場合)
○受任者の変更
1.変更届
2.使用印鑑届(変更があった場合)
3.委任状
○委任先の変更
1.変更届
2.使用印鑑届(変更があった場合)
3.委任状(契約権限を委任している場合)
4.市税の完納証明書(新しい委任先が由利本荘市に納税義務を有する場合:写し可、3ヶ月以内のもの)
○実印の変更
1.変更届
2.使用印鑑届
3.委任状(契約権限を委任している場合)
4.印鑑証明書(写し可、3ヶ月以内のもの)
○使用印の変更
1.変更届
2.使用印鑑届
3.委任状(契約権限を委任している場合)
※「変更届」は下記よりダウンロードしてご使用ください。
各様式については「入札参加資格申請について」よりダウンロードをお願いします。