由利本荘市条件付き一般競争入札の実施について

 このことについて、秋田県電子入札システムの入札情報サービスにより公告いたします。

○電子入札案件(入札情報サービス)は、こちら から
  ※閲覧図書データのファイル数が多い場合やファイルサイズが大きいものは、zip形式の圧縮ファイルとしている場合がありますので、その場合は解凍ソフトが必要となります。
  (ガス水道局分については、別途発注となりますのでガス水道局ホームページをご参照ください。)

○低入札調査基準価格及び最低制限価格の算定方法の見直しを行いました。(H28.10.3施行)
 
詳しくは、こちらで確認してください。

○平成30年度由利本荘市等級格付名簿(市内業者:建設業者、建設コンサルタント)を掲示しました。(H30.5.8) 
 

○市条件付き一般競争入札実施要綱を一部改正いたします。(H29.12.1)
  
詳しくは 下記の「関連コンテンツ」-「入札・契約関係事務提要」でご確認ください。

○建設工事共同企業体(JV)取扱要綱を一部改正しました。(H29.9.22)
 
※協定書等の様式が変わっていますのでご注意ください。
  様式は下記「関連ファイル」 ー 「特定JV用(工事)一般競争入札様式集」より取得してください。

○平成26年7月1日公告分の工事より中間前払い金の制度を導入いたしました。
  
詳しくは、「関連コンテンツ」をご確認ください。
 
※工事前払金申請書様式を変更し、「前払金使用計画書」の添付を不要といたします。(H29.4.1)

○「発注見通しとりまとめ版」の運用について
  
東北管内の各機関(国・県・市町村)の発注見通しの全容が把握できるようになりました。
 「発注見通しとりまとめ版」は、こちら

○入札結果の閲覧について
  
入札結果の閲覧については、契約締結後に入札結果を公表いたします。
  紙入札分については、契約検査課にて閲覧となりますが(契約検査課扱いのみ)、
  電子入札分については、
  秋田県の電子入札システムにて閲覧となります。
  ※契約検査課以外で入札等を実施した案件については、各所管課等での閲覧となります。