【令和3年度採用】由利本荘市職員を募集します(上級・保健師)

由利本荘市の職員を募集します。
詳しくは、下記の受験案内をダウンロードしてご覧ください。

       ※行政職・技術職(土木)の「中級」、「初級」、「職務経験者」及び「障がい者」の採用試験については、
         9月20日(日)に実施予定です。詳細は7月15日にホームページでお知らせします。

◆受験申込書等の請求
  試験区分:行政職・技術職(土木)の「上級」及び「保健師」
  受付期間:令和2年5月18日(月)から6月12日(金)まで
  由利本荘市総務部総務課または各総合支所市民サービス課にご請求ください。

 ※ダウンロードした受験申込書等を印刷して、受験申込みができます。
  その際は、「ダウンロードした受験申込書等で申込みする場合の注意点」を
  よくご覧のうえ申込みください。
 ※郵便で請求する場合は、「職員採用試験受験申込書請求」と朱書し、
  140円切手と受験を希望する試験区分・あて先を明記したものを同封してください。
 ※電子メール、電話による受験申込書の請求は受け付けておりません。

◆申込締切
  令和2年6月12日(金)(郵送の場合は当日消印有効)
  受験申込書の提出先は、総務部総務課のみになります。

※新型コロナウイルス感染症の発生状況によっては、試験日程等を変更する場合がございますので、
 あらかじめ、ご了承願います。


◆受験申し込み・問い合わせ先
  〒015-8501
  秋田県由利本荘市尾崎17
   由利本荘市 総務部 総務課
   電話 0184-24-6217