『第三セクターの見直しに関する指針(案)』に対するパブリックコメント(意見募集)について


 市では、第三セクターの今後の方向性を検討するとともに、自立した経営の実現を目指すため、「第三セクターの見直しに関する指針」の策定に取り組んでおります。
  つきましては、指針(案)について、次のとおり市民の皆様からのご意見等を募集します。
1.意見等を募集する指針の名称
  「第三セクターの見直しに関する指針(案)」
 
2.関係資料等の掲載・閲覧場所
     ①由利本荘市ホームページ
     ②由利本荘市役所本庁舎2階 行政改革推進課
 
3.意見等の提出期間
   令和4年1月7日(金)から令和4年2月7日(月)まで(必着)
 
4.意見等の提出方法
   次のいずれかの方法により提出して下さい。
       ①電子申請:下記URLの申請フォームにより提出ください。
           https://s-kantan.jp/city-yurihonjo-akita-u/offer/offerList_detail.action?tempSeq=2170 
            ②郵  便: 所定様式(別紙:意見書様式)に必要事項を記入の上、下記へ郵送ください。
            〒015-8501 秋田県由利本荘市尾崎17番地
                   由利本荘市役所総務部 行政改革推進課
       ③ご 持 参 : 所定様式(別紙:意見書様式)に必要事項を記入の上、下記へご持参ください。
                              由利本荘市役所本庁舎2階 行政改革推進課
                               (受付日時:土・日・祝日を除く午前9時~午後5時)
 
5.提出された意見等の公表
  ・提出いただいたご意見等は、成案策定の参考とさせていただきます。
   ・ご意見等の内容は市の考え方を付して公表することとし、個々のご意見等に直接回答はいたしません。
   ・意見等提出者の住所・氏名等の個人情報は公表いたしません。
   ・同種の意見等が複数ある場合は、整理した上でまとめて公表することがあります。
   ・案に対する賛成、反対のみの意見等については、意見等があったことは公表しますが、市の考え方を
   付すことはいたしません。