CS多チャンネル放送サービスの終了について

 日頃より由利本荘市ケーブルテレビをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 CATVセンターでは、平成17年度からCS多チャンネル放送を提供してまいりましたが、CS放送送受信設備の老朽化に伴い障害の発生頻度が増加しており、放送設備の更新・維持には多額な費用が必要となると見込まれることから、令和3年3月末をもちましてCS多チャンネルサービスの提供を終了させていただくこととなりました。
 これまで多くの加入者様にご視聴いただきましたことを、心より感謝申し上げるとともにご理解とご協力をお願いいたします。

放送終了日時

   令和3年3月31日 12:00(正午)

放送終了となる対象コース   

対象コース デジタルセット(45チャンネルセット)
衛星劇場
東映チャンネル
グリーンチャンネル(2チャンネルセット)
  • 放送終了前に解約される場合は、
    CS有料放送サービス契約(変更)申請書の提出が必要です。
  • 継続される場合は、令和3年3月分まで利用料金が発生します。

○3月1日~3月31日の間、CS多チャンネル放送を視聴する場合
 届出不要
 3月分の利用料金が発生(3月29日払い)

○2月28日までCS多チャンネル放送を視聴する場合(2月28日で解約の場合)
 CS有料放送サービス契約(変更)申請書を2月26日まで提出
 2月分の利用料金まで発生(3月1日払い)