【事業者募集】首都圏放送のテレビ局を通じて商品PRを行いませんか

 新型コロナウイルスにより影響を受けた商品の販売額の向上を目的とし、首都圏で放送を行っている
テレビ局「千葉テレビ」を活用した商品PRと視聴者プレゼントを行う事業者を募集します!

1.放送網と番組
  千葉テレビ放送(株) 朝番組「シャキット」(6時45分~8時まで)

2.放送予定期間
  9月下旬~11月上旬

3.放送内容
  ・放送時間60秒程度でプレゼントする商品をアナウンサーが紹介します。
  ・1事業者あたり5日間続けて商品を紹介して視聴者からの応募を受付し、
   当選者にその商品をプレゼントします。

4.対象事業者
  以下の全てに該当する方を対象とします。
  ・本市に住所を有しており、市産品を生産又は販売している方。
  ・既に首都圏へ販売している又は具体的に首都圏へ販売を目指している方。

5.申込方法
  申込書を以下の関連ファイルからダウンロードし、内容記入のうえご提出いただくか、
  市まるごと売り込み課までお電話にてご連絡ください。

6.申込先 
  由利本荘市まるごと売り込み課(TEL24-6266)

7.申込期限
  令和2年8月24日(月)正午まで

8.その他
  ・対象事業者数には限りがあります。申込多数の場合は、千葉テレビ側で選定を行い、
   採用事業者には市まるごと売り込み課より連絡します。
  ・採用事業者はプレゼントする商品のご提供(5名分)をお願いいたします。
  ・当選者への商品プレゼント発送は市まるごと売り込み課が行います。
  ・採用事業者は、商品紹介PRおよび商品プレゼント終了後に千葉テレビの
   オンラインショップにおける通信販売へ展開することが可能です。
  ・その他詳しくは以下の関連ファイルにある募集要項を合わせてご確認ください。