第58回由利本荘市300歳以上ソフトボール大会参加チーム募集!!



新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドラインを遵守し、開催します。

①期日
 令和3年9月5日(日)

②時間
 ※開会式は行いません。
 競技開始…午前8時00分(市ソフトボール場・鶴舞球場)

③会場
 1部:由利本荘市ソフトボール場(由利本荘市荒町字荒町下地内)
 2部:鶴舞球場(由利本荘市切通地内)

⑤参加資格およびチーム編成
 ○参加資格
  原則各町内1チームとし、その町内に在住している者で構成すること。
  ただし、100世帯未満の町内は、隣接町内との連合チームを認める。
  また、300世帯以上の町内は、2チームの出場を認める。
  ※高校生以下の出場は認めないが、例外として定時制高校生は認める。
 ○チーム編成
  監督1名、主将1名とし、選手の総員は22名以内とする。
  (監督が選手を兼ねることができるが、その場合は選手名簿にも氏名を記載すること。)
  ※競技者9名の合計年齢が、常に300歳以上になっていること。

⑥参加料
 1チームあたり6,000円
 参加料は、代表者会議の際にお支払いいただきます。
 ※納付後、参加料の返金はできません。
  ただし、新型コロナウイルスの影響により主催者判断で中止とした場合は返金いたします。

⑦申込期限
 令和3年8月6日(金)まで

⑧参加申込方法
 別添の参加申込書に入力のうえ由利本荘市教育委員会スポーツ課へ
 FAXまたはメールにてお申込ください

☆代表者会議及び組み合わせ抽選会について☆
(※参加チームの代表者は大会参加料をご準備のうえ、必ずご出席ください。)
 ○日 時 令和3年8月19日(木)午後6時
 ○場 所 ボートプラザアクアパル 1階 多目的ホール

スポーツ立市宣言のまち 由利本荘市