由利本荘市デジタル化推進計画の一部改正について

エックスでシェア
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1008512  更新日 2023年6月27日

印刷大きな文字で印刷

由利本荘市では、社会の変化や人口減少・少子高齢化などの諸課題に対応していくために、デジタル化を加速し、市民の利便性を向上させるとともに業務効率化を図ることを目的とした「由利本荘市デジタル化推進計画」の一部改正を行いました。

なお、改正にあたり、市ホームページにて市民の皆様からのご意見を募集(パブリックコメント)しましたが、提出がありませんでしたので、併せてお知らせいたします。

 

【 名 称 】
 由利本荘市デジタル化推進計画

【 施 行 】
 令和5年6月22日一部改正 (令和4年6月策定)

【一部改正の主な内容】

・「デジタル田園都市国家構想推進交付金」の採択事業をはじめとして、策定時には想定されなかった新規事業の追加や検討の反映
・令和5年4月時点における各事業の進捗状況の反映

計画本文ほか、ページ下部よりPDFをダウンロードすることでご覧いただけます。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」等が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務部行政改革推進課
由利本荘市尾崎17番地(本庁舎2階)
電話:0184-24-6382 ファクス:0184-23-3226
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。