日帰り温泉の利用促進をします!(7月20日スタート)
令和5年度温泉施設等利用促進事業
電気料及び燃料等の物価高騰の影響により、経営が圧迫されている市内温泉施設の利用促進を図るため、温泉施設等利用促進事業を実施します。
予算に達し次第、終了となりますので、皆様お早めのご利用をお願いいたします。【利用対象者:約10万人】
注:クーポンは日帰り入浴時に施設側から配られます。
対象期間
令和5年7月20日(木曜日)~令和6年2月29日(木曜日)
注:予算に達し次第、終了となります。
対象施設
市内14施設が対象施設となります。
注:クーポンは対象施設すべてで使用可能です。
(例:A施設の入浴でもらったクーポンをB施設で使用する等)
対象施設の詳細については、下記の「対象施設一覧」をご確認ください。
ご利用の注意点
- クーポンの配布対象は、入浴料金が発生する方となります。
- このクーポンを使って入浴をされる場合、クーポンの配布対象とはなりませんのでご注意ください。
- 料金がクーポン金額より少ない場合、お釣りはでませんのでご注意ください。
- 施設によっては入浴のみでの利用となる場合がございますのでご了承ください。
- 入浴での利用の場合、施設毎でクーポンの使用方法が異なる場合がございます。詳しくは対象施設にご確認をお願いいたします。
添付ファイル
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
観光文化スポーツ部観光振興課
由利本荘市尾崎17番地(本庁舎3階)
電話:0184-24-6376 ファクス:0184-24-3044
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。