第59回由利本荘市300歳以上ソフトボール大会について

エックスでシェア
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1003727  更新日 2022年12月14日

印刷大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: スポーツ

このイベントは終了しました。

写真:試合の様子

新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドラインを遵守し、開催します。

開催日

2022年9月4日(日曜日)

開催時間

午前8時 から 午後4時 まで

開会式:午前8時 注:ソフトボール場での第1試合に出場するチームのみの参加とさせていただきます。
競技開始:午前8時30分(市ソフトボール場・鶴舞球場)

開催場所

1部:由利本荘市ソフトボール場(由利本荘市荒町字荒町下地内)
2部:鶴舞球場(由利本荘市切通地内)

内容
  • 参加資格
    原則各町内1チームとし、その町内に在住している者で構成すること。
    ただし、100世帯未満の町内は、隣接町内との連合チームを認める。
    また、300世帯以上の町内は、2チームの出場を認める。
    注:高校生以下の出場は認めないが、例外として定時制高校生は認める。
  • チーム編成
    監督1名、主将1名とし、選手の総員は22名以内とする。
    (監督が選手を兼ねることができるが、その場合は選手名簿にも氏名を記載すること。)
    注:競技者9名の合計年齢が、常に300歳以上になっていること。
申込み締め切り日

2022年8月10日(水曜日)

申込みは終了しました。

申込み

必要

申し込みを締め切りました。今大会は、計18チームの参加となりました。

別添の参加申込書に入力のうえ由利本荘市文化・スポーツ課へ、ファクスまたはメールにてお申込ください

費用

1チームあたり6,000円
参加料は、代表者会議の際にお支払いいただきます。
注:納付後、参加料の返金はできません。ただし、新型コロナウイルスの影響により主催者判断で中止とした場合は返金いたします。

代表者会議及び組み合わせ抽選会について

(注:参加チームの代表者は大会参加料をご準備のうえ、必ずご出席ください。)

日 時
令和4年8月16日(火曜日)午後6時
場 所
ボートプラザアクアパル 1階 多目的ホール

8月17日更新

8月16日(火曜日)に行いました代表者会議にて決定した組み合わせを掲載しております。

スポーツ立市宣言のまち 由利本荘市

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

観光文化スポーツ部文化・スポーツ課
由利本荘市桜小路1番地5(セミナーハウス1階)
電話:0184-74-8038 ファクス:0184-74-8039
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。