由利本荘市敬老事業補助金交付制度に関するアンケートの集計結果(中間報告)

エックスでシェア
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1009316  更新日 2023年12月27日

印刷大きな文字で印刷

アンケート集計結果について

令和5年度より創設いたしました「敬老事業補助金交付制度」について、制度の改善を目的に各町内会長宛にアンケート調査を実施いたしましたところ、11月30日時点で328町内よりご回答をいただいております。

お忙しい中ご協力いただき、誠にありがとうございます。

実施したアンケートの様式は添付のとおりです。

つきましては、中間報告として、11月30日時点の集計結果をご報告いたします。

令和6年度も制度を継続いたしますが、現在、制度の内容や手続きの方法などについて、頂戴したご意見・ご要望をもとに改善案を協議しております。令和6年度以降の制度の詳細については、3月下旬の予算決定後のご連絡となります。

また、1~3月に敬老事業を実施する予定の町内会もありますので、令和6年3月末に最終集計を行い、結果を公表いたします。

引き続き、よろしくお願いいたします。

添付ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

健康福祉部長寿生きがい課
由利本荘市尾崎17番地(本庁舎1階)
電話:0184-24-6322 ファクス:0184-24-6395
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。