コンビニ交付サービスを一時停止します
コンビニ交付サービスの一時停止について
システムメンテナンスのため、コンビニ交付サービス(証明書の発行)を一時停止します。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。
停止期間
(1)令和7年7月23日(水曜日)午後5時15分から令和7年7月24日(木曜日)午前6時30分まで
(2)令和7年8月5日(火曜日)午後1時から令和7年8月6日(水曜日)午前6時30分まで
(3)令和7年8月22日(金曜日)午後5時15分から令和7年8月25日(月曜日)午前9時まで
各種コピー、文書プリント、写真プリントは、上記停止期間内もご利用いただけます。
関連リンク
証明書発行機及びマイナンバーカードについての詳細は下記リンクをご参照ください。
-
コンビニエンスストア等における証明書等の自動交付:コンビニ交付とは(外部リンク)
-
コンビニエンスストア等における証明書等の自動交付:証明書の取得方法(外部リンク)
-
コンビニエンスストア等における自動交付:利用できる店舗情報(外部リンク)
- マイナンバーカード総合案内
- 市役所デジタルスポット(デジスポ)設置について
このページに関するお問い合わせ
市民生活部市民課
由利本荘市尾崎17番地(本庁舎1階)
電話:0184-24-6243 ファクス:0184-27-1007
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。