入札参加資格審査申請書変更届

ページ番号1003456  更新日 2022年12月14日

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入札参加資格の申請内容に変更が生じたときは、変更手続きが必要です。

変更の内容で提出書類が異なりますのでご注意ください。

なお、変更届の提出は郵送等でも可能です。

変更内容と必要書類

会社名の変更

  1. 変更届
  2. 使用印鑑届
  3. 登記事項証明書(写し可、3カ月以内のもの)
  4. 委任状(契約権限を委任している場合)
  5. 印鑑証明書(写し可、3カ月以内のもの)

代表者の変更

  1. 変更届
  2. 使用印鑑届
  3. 登記事項証明書、個人事業主等の場合は本籍地で発行する身分証明書(いずれも写し可、3カ月以内のもの)
  4. 委任状(契約権限を委任している場合)
  5. 印鑑証明書(写し可、3カ月以内のもの)

本社所在地の変更

  1. 変更届
  2. 登記事項証明書(写し可、3カ月以内のもの)
  3. 委任状(契約権限を委任している場合)

受任者の変更

  1. 変更届
  2. 使用印鑑届(変更があった場合)
  3. 委任状

委任先の変更

  1. 変更届
  2. 使用印鑑届(変更があった場合)
  3. 委任状(契約権限を委任している場合)
  4. 市税の完納証明書(新しい委任先が由利本荘市に納税義務を有する場合:写し可、3カ月以内のもの)

実印の変更

  1. 変更届
  2. 使用印鑑届
  3. 委任状(契約権限を委任している場合)
  4. 印鑑証明書(写し可、3カ月以内のもの)

使用印の変更

  1. 変更届
  2. 使用印鑑届
  3. 委任状(契約権限を委任している場合)

 「変更届」は下記よりダウンロードしてご使用ください。
 各様式については「入札参加資格申請について」よりダウンロードをお願いします。

入札参加資格申請の変更手続きに必要な書類一覧表

このページに関するお問い合わせ

総務部契約検査課
由利本荘市尾崎17番地(広域行政センター3階)
電話:0184-24-6222 ファクス:0184-24-6347
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。