入札参加資格審査申請書変更届

 入札参加資格の申請内容に変更が生じたときは、変更手続きが必要です。

 変更の内容で提出書類が異なりますのでご注意ください。

 なお、変更届の提出は郵送等でも可能です。

◆変更内容と必要書類

○会社名の変更
 
1.変更届
 2.使用印鑑届
 3.登記事項証明書(写し可、3ヶ月以内のもの)
 4.委任状(契約権限を委任している場合)
 5.印鑑証明書(写し可、3ヶ月以内のもの)  

○代表者の変更
 
1.変更届
 2.使用印鑑届
 3.登記事項証明書、個人事業主等の場合は本籍地で発行する身分証明書(いずれも写し可、3ヶ月以内のもの)
 4.委任状(契約権限を委任している場合)
 5.印鑑証明書(写し可、3ヶ月以内のもの)  

○本社所在地の変更
 
1.変更届
 2.登記事項証明書(写し可、3ヶ月以内のもの)
 3.委任状(契約権限を委任している場合)  

○受任者の変更
 
1.変更届
 2.使用印鑑届(変更があった場合)
 3.委任状  

○委任先の変更
 
1.変更届
 2.使用印鑑届(変更があった場合)
 3.委任状(契約権限を委任している場合)
 4.市税の完納証明書(新しい委任先が申請時と異なる市区町村の所在地となる場合:写し可、3ヶ月以内のもの)  

○実印の変更
 
1.変更届
 2.使用印鑑届
 3.委任状(契約権限を委任している場合)
 4.印鑑証明書(写し可、3ヶ月以内のもの)  

○使用印の変更
 
1.変更届
 2.使用印鑑届
 3.委任状(契約権限を委任している場合)  

 ※「変更届」及び各様式については下記よりダウンロードしてご使用ください。