1. トップページ >
  2. ニュースボックス >
  3. 【延期】【重要】3月25日(土)ホームページとメールの一時停止のお知らせ
  1. トップページ >
  2. ニュースボックス >
  3. 新着ニュースボックス >
  4. 【延期】【重要】3月25日(土)ホームページとメールの一時停止のお知らせ
  1. トップページ >
  2. 組織・機構(各課業務案内・お問い合わせ) >
  3. 企画調整部 >
  4. 情報管理課 >
  5. 【延期】【重要】3月25日(土)ホームページとメールの一時停止のお知らせ
  1. トップページ >
  2. 組織・機構(各課業務案内・お問い合わせ) >
  3. 企画調整部 >
  4. 広報課 >
  5. 【延期】【重要】3月25日(土)ホームページとメールの一時停止のお知らせ

【延期】【重要】3月25日(土)ホームページとメールの一時停止のお知らせ

日頃より当市の業務に御理解と御協力をいただきありがとうございます。

以下のメンテナンスは事情により延期となりました。

延期後の日程は未定となっておりますが、決まり次第またお知らせいたします。

明日は通常通りホームページとメールが利用可能です。

大変申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

----------

日頃より当市の業務に御理解と御協力をいただきありがとうございます。

この度、下記の日程において、インターネット関連機器のメンテナンスを実施させていただきます。

このメンテナンスにより、当市ホームページが一時的に閲覧できなくなるとともに、当市宛メールの受信ができなくなりますので、あらかじめ御了承いただきますようお願い申し上げます。

御利用いただいている皆様には、御不便をおかけいたしますが、何卒御理解と御協力をいただきますようお願い申し上げます。


【メンテナンス実施日時】
2017年3月25日(土) 9:00~17:00頃 (作業の進捗により多少の前後があります。)
※上記時間帯でホームページが閲覧できなくなります。また、当市宛メールが届かなくなります。

-お問い合わせ-
企画調整部 情報管理課
電話番号0184-24-6366
FAX番号0184-22-1786
メールアドレスjoho@city.yurihonjo.lg.jp

  1. トップページ >
  2. ニュースボックス >
  3. 【延期】【重要】3月25日(土)ホームページとメールの一時停止のお知らせ
  1. トップページ >
  2. ニュースボックス >
  3. 新着ニュースボックス >
  4. 【延期】【重要】3月25日(土)ホームページとメールの一時停止のお知らせ
  1. トップページ >
  2. 組織・機構(各課業務案内・お問い合わせ) >
  3. 企画調整部 >
  4. 情報管理課 >
  5. 【延期】【重要】3月25日(土)ホームページとメールの一時停止のお知らせ
  1. トップページ >
  2. 組織・機構(各課業務案内・お問い合わせ) >
  3. 企画調整部 >
  4. 広報課 >
  5. 【延期】【重要】3月25日(土)ホームページとメールの一時停止のお知らせ